ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.03.06 Friday



2014.01.10 Friday

そっせーい


多摩美グラフィック卒制展、とうとう出すよ。

3月の8日9日、恵比寿ガーデンプレイスにて。

どっちか絶対開けといてね。
とっても楽しいよ。




写真は撮影の日に限ってベルトを忘れ尻が寒いナルミです。
でもライティングのおかげで尻あったかいです。
嘘です。普通に寒いです。
搬送直前に玄関前で大破した小道具を直しているところです。
修復不可能だったので、そもそも存在しなかったことにしました。
案外なんとかなるもんです。
2012.10.29 Monday

だいぶ元気です


お知らせです

多摩美の!芸祭で!!展示!!!やります!!!!
場所はデザイン棟3F306教室です。広さ約一畳。
本人は芸祭実行委員達のがんばりを延々とハンディカムしてます。
写真っていうかポストカード的な感じで、狭いスペースでひっそりと展示します。
撮りおろしは!無いです!やっちまった!
花火と浸水で深海の話をしつつプラスアルファ的な感じです。

あと他にも魅力的な展示やおかいものできる展示や日替わりフリーマーケットなんかがあります。
多摩美の芸祭はふつうに雑貨や食器やアクセサリーの、オリジナリティ溢れるおしゃなやつが買い物できちゃいます。
中央ステージのゲストには、やついいちろうさんとかスクービードゥーとかセバスチャンXとか来る!
楽しみ!ユーストリームでも見れるんですって!
しかも実はあのでっかいステージって、多摩美の学生がゼロから建ててるのすごい!
模擬店街にはめっちゃ美味しい「スタミナ焼きラーメン」なるメニューがあるらしいよ!
ちょう気になる!あとルールを守れば間近でライブも見れるお酒も飲めるすごい!
お酒を飲みたい人は、同意書読んでお約束すると、その証に超カッコいいリストバンドがもらえちゃう!
あとすごいハイクオリティなパンフレットもただでもらえちゃう!芸大だと700円とかするやつね!
構内歩いてると、変なきぐるm・・・いや違うよタマムシだよ、タマムシっていうやつにも会えるかも!?
なんか風船も配ってるって!赤いの!みんなで持とう!
近所の小学校とコラボした、未来の才能垣間見える企画展もやってるよ!
そしてすごい環境に配慮したエコな学祭です、芸祭来たらその後3日間は間違いなく分別しっかりしちゃいそう!
構内は某千葉の夢の国みたいにわくわくする飾り付けがガッツリで、そこらへん歩くだけでもなんだかわくわくしちゃう!
あと路上でもいろんな催し物やってるよ!だいたいどこ行っても何かしらはやってるよ!
そしてこれら芸祭の色んなところにハンディカム片手に現れるやつらがいますが、
みんなカメラには笑顔で応えてあげてください。私が喜びます。
よかったら、遊びにきてね!
webサイト(と、ロゴの原案)を作ったテキスタイルパフォーマンス2012 -音纏 オノマトペ-も、この芸祭でやるよ!
webサイトがぐーぐる検索結果ページでじわじわと上位に上がってきてて、嬉しい限りです。(動機息切れ)

4月ぐらいからうじうじしつつもそれなりに(自称)頑張ってきた結果です。
諸々よろしくお願い致します。
2012.10.12 Friday

最近の動き


最近の活動報告です。
何もしてないようで地味に何かしていたようです。

◎写真の展示
多摩美術大学八王子キャンパスのデザイン棟2Fギャラリーで、広告写真の授業の展示に参加してます。
顔に見えるやつらを撮る展示です。
お蔵入りしそうだった写真が意外にしませんでした。
再来週末ぐらいまでやってるようなので、よかったら見てください。

◎ウェブサイト
多摩美術大学の芸術祭では毎年、生産デザイン学科テキスタイルデザイン専攻の皆さんが、
テキスタイルパフォーマンス略してテキパを開催しています。
舞台とファッションショーの融合みたいな感じです。
そのテキパの、今年のウェブサイトを作成しました。
ようやく完成です、あと微調整残ってますが・・・よかったら見てください。
そしてテキパも見に来てください。
ちなみにロゴの原案も私が作りました。
今サイトやポスターに使われてるロゴは、その原案をかっちょよくしてもらったものです。
ただのイラレの線があんなにかっちょよく羽ばたくとは思いも寄りませんでした。ありがとうございます。

あとまた近々お知らせがあるような無いような感じなのですが、何かお知らせできるよう頑張ります。
2012.06.08 Friday

下北アートスペース企画合同展 フォトコンテスト


告知です。

下北沢にある下北アートスペースで開催されるフォトコンテストに、作品を出品します。

1年と3ヶ月振りの展示です。緊張です。

【詳細】
2012年6月19日〜6月24日
12:00〜20:00(最終日は19:00まで)

気合いを入れて制作中です。
上の写真のような作品を出します。

下北沢駅南口から徒歩数分です。

実は投票制です。足を運んでいただいた際には、どうぞよろしくお願い致します。

作品を印刷した名刺も置いてます。是非お持ち帰りください。

感想ノートも置いてます。何か書いてくださると嬉しいです。

本人はあんまり在廊していません。ごめんなさい。
最終日の最後の方は、搬出のために行ってると思います。
あと途中途中で、ちょいちょい顔を出す可能性があります。
お会いできると嬉しいです。

お待ちしております。

Powered by
Jugem